キャメロン・ディアス、グウィネス・パルトロウのキツい2ショット アップはもうヤバい?

先日は、ビヨンセとJay-Z、その前にジョージ・クルーニーと、オバマ大統領の再選キャンペーンで人気セレブが行なっている資金集めパーティー。
ロンドンでは、グウィネス・パルトロウがホストとなってパーティーが開催されました!
WENN.com / Zeta Image
gcame2012921_1
▲スタイルは完璧!


パーティーが行なわれたのは、火曜日の夜、ロンドンのMark’s Clubにて。
ボディにフィットした白のワンピを着たグウィネスは、20代の頃と同じくらいスレンダー!
ところが、顔のほうは額のシワが深く刻まれ、ほうれい線もクッキリしてきたような‥‥‥。
WENN.com / Zeta Image
gcame2012921_3
▲ボトックス注入の噂があるグウィネス。そろそろメンテナンスが必要?
また、キャメロン・ディアスも登場し、ビッグセレブ2人のツーショットが実現しました。
キャメロンが着用しているベビーピンクのキュートなオールインワンのパンツスーツは、背中がパックリあいていて、セクシーなデザイン。
WENN.com / Zeta Image
gceme2012920_2
▲おおらかなシワが魅力のキャメロンですが、自然体にも限界が‥‥‥?
ファッション的にはパーフェクトなのですが、こちらもスタイル抜群なだけに「顔」に目を向けると微妙です。
WENN.com / Zeta Image
came2012921_4
▲昨年のキャメロンはアップがすでにキツかった!
8月30日に40歳になったキャメロンと、9月28日に同じく40歳となるグウィネス。
同い年のふたりは、エイジングが平等に進んでいるということなのでしょうか?

ページ上部へ戻る