靴より脚に目が釘づけ! ロナウド恋人イリーナ・シェイクの靴広告

サッカーのイケメンスーパースター、クリスチアーノ・ロナウドの恋人でモデルのイリーナ・シェイクがモデルをつとめるシューズの広告がセクシーすぎる仕上がりになってますっ!!
Snapper Media / Zeta Image
irina091901
▲美しいです〜!!


イリーナが登場しているのはスペインのシューズブランド「XTI(ポルティ)」の2012/13年の秋冬シーズンの広告。もちろんどれも同社の商品であるブーツやパンプスを着用しているのですが、シューズにあわせたイリーナの衣装が、ランジェリーかと見まごうばかりの超ミニのパンツばかり!! 長い脚を惜しげもなく露出しているのです。
こちらで紹介している画像も、なぜかシューズは片足しか写っていなくて、メインはイリーナの美脚といった風情。もちろん視線は脚に釘付け!! これなら「XTI」というブランドを知らなくても、思わず「おおっ!」と身を乗り出すに違いなく、広告効果はきっと絶大!!
そんな美脚の持ち主であるイリーナは、ヴィクトリアズ・シークレットや『スポーツ・イラストレイテッド』誌で活躍しているロシア出身のスーパーモデル。ロナウドとは2010年からの付き合いで、ロシア版のモデル発掘リアリティ番組「ロシアズ・ネクスト・トップ・モデル」の番組ホストをつとめることが決定しているとか。
Snapper Media / Zeta Image
irina091902
▲ゴージャスカップルです。
そんな彼女には、ベッカムの後を継いでエンポリオ・アルマーニのもっこりパンツ広告に登場したり、パリス・ヒルトンとのキスがパパラッチされたりと、とかく話題に事欠かないモテ男、ロナウドもすっかり惚れこんでいる様子。
どこへ行っても目立ちまくりの美男美女のゴージャスカップル、今年結婚するというウワサもあるというから要注目!!
イスタンブールにプライベート機で到着した2人。

サインをもらっている蛍光ベストの人々は空港スタッフ?

ページ上部へ戻る