クリステン・スチュワートとロバート・パティンソンが復縁? 隠れ家は売却へ

浮気発覚のクリステン・スチュワートとロバート・パティンソンが復縁したとのウワサが浮上。さらに騒動発覚後、彼が隠れ家として滞在していた別荘が売りに出されたことが判明。
WENN.com / Zeta Image
reese091802
▲ロバート・パティンソンと隠れ家家主のリース・ウィザースプーン


クリステンと既婚映画監督との浮気が発覚してすぐに、同居していた家を出たロブ。その後しばらくは姿をくらまし、マスコミや人目をさけていた彼は、クリステンとも連絡を絶っていたそうで、もう関係修復はムリだと思われていたもの。ところがまさかの復縁説が浮上!! ツーショットが目撃されたわけではないのですが、公式に謝罪コメントを発表したうえ、ロブのTシャツや汚いキャップを身につけて外出するクリステンのアピールが功を奏したよう。2人はまた話をするようになっているのだとか。
そんな復縁説と時を同じくして、ロブが隠れ家に使っていた、リース・ウィザースプーン所有のカリフォルニア州郊外にある別荘も売りに出されたことが明らかに。もちろん隠れ家と言っても、ハリウッドセレブの別荘らしく物件は超ゴージャス。7エーカーの敷地に広々とした家はもちろんのこと、プールやオーガニックガーデンを備えた豪邸で、販売価格は1000万ドル(約8億円)!! リースとロブは映画の共演で仲よくなったそうで、リース自身も元夫のライアンに浮気された経験があるため、ロブにいたく同情し隠れ家として提供したのだとか。
WENN.com / Zeta Image
reese091801
▲共演映画のプレミアに出席したリースとロブ。
そのため、浮気されたロブの隠れ家という、ワケアリ物件っぽいイメージになってしまったけれど、リースにとっては現夫との結婚式を挙げた思い出の場所。生まれ故郷であるテネシーを思い出させることが購入の決め手になったと語っており、緑豊かな環境で子どもたちにどろんこになって遊んだり、動物たちと遊ぶ経験をしてほしかったというお気に入りの家。
そんな思い出たっぷりの別荘を手放すことにしたリース。まさか縁起が悪いと思ったわけではないと思いますが、なにか急いで売りたい訳でもあったのでしょうか?
ロブとクリステンは、ファンの反応を考えて復縁をまだ公表できないでいるそうですが、せめて『トワイライト』シリーズ完結まで、2人には仲よくいて欲しいもの。きっと物件的にもハッピーエンドの方が、好印象になりそうですし。

ページ上部へ戻る