ジンジャーエールで乾杯! 新婚ブレイク・ライブリーがドラマ撮影に復帰

今月9日、交際約1年のライアン・レイノルズとサウスカロライナで極秘結婚式を挙げたブレイク・ライブリーがドラマ『Gossip Girl』で仕事再開!
Newscom / Zeta Image
abausaphotos753814
▲新作『サヴェージズ』のプレミアでのブレイク。


ブレイクの結婚後初仕事はいよいよファイナルを迎えると言われる『Gossip Girl』。『People』によれば、ブレイクが現場に到着するとプロデューサーの1人が「誰かが結婚したって。おめでとう!」と声をかけ、ブレイクは「ええ、聞いたわ」と言ってから笑い、「どうもありがとう!!」と答えたのだとか。
Newscom / Zeta Image
abausaphotos810082
▲17日、撮影現場に到着!!
さらに撮影の合間には、キャストたちがブレイクの結婚を祝ってジンジャーエールで乾杯! 新婚ブレイクは仕事中はもちろんピンクダイヤモンドのエンゲージメントリングは身につけていなかったものの、見るからに幸せそうでとっても輝いていたのだそうです。うらやましい!! 2007年から始まったドラマも今年で6年目、家族的な雰囲気がいいですよね。
ところで9日の挙式以来、約1週間で仕事復帰したブレイクですが、新婚旅行はどうした? というのが気になるところ。どうやら結婚式を極秘で挙げた2人は、ハネムーン先としてさらにひっそり人目につかない場所を選んだようで、先週末にヴァージニア州のリトルワシントンという、広い通りは2つ、長い通りは5つだけという小さな街で目撃されたことがレポートされています。
Newscom / Zeta Image
blake091902
▲ハリウッドっぽいグラマラスなスタイル。しかしほうれい線がちょっと……。
それによると、2人は土曜日に自家製チーズや農家直送の素材を使った料理で知られる地元で人気のカフェに現れ、食料品を購入したとか。しかしお店にいたお客さんは誰も、ハリウッドの超有名カップルに気づいてなかったそう。
Newscom / Zeta Image
blake091904
▲横顔ですが、お肌はふっくらピチピチ。幸せオーラが毛穴からにじみ出ているようです!!
ふだんからプライベートは公開しない主義で、結婚式&ハネムーンは見事極秘作戦を成功させたブレイクとライアン。しかしとにかくツーショットが少ない……。今後はぜひ映画のプレミアなどに一緒に登場して欲しいものです。

ページ上部へ戻る