元妻に豪邸をプレゼントしたジョニー・デップ、頭にカラスを乗せて熱演中!

今年6月に事実婚を解消したものの、つかず離れずの関係をキープしているジョニー・デップが新作『ザ・ローン・レンジャー(原題)』のアクションシーンを撮影しているところがパパラッチされました!!
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
johnny091701
▲白塗りメイクで熱演中のジョニー。右隣はアーミー・ハマー。


ジョニーは元パートナーのヴァネッサに440万ドル(約3.5億円)の豪邸をプレゼントしたというニュースがあったばかり。ジョニーが購入したといわれる家はジャック・ニコルソンも邸宅を所有している、ハリウッドの超高級エリアにあり、撮影スタジオから10分程度の便利なロケーション。ヴァネッサはすでにフランス人ミリオネアと新たなロマンスが浮上していますが、ジョニーは彼がLAで仕事をしている間でも、フランスベースのヴァネッサや2人の子どもたちと疎遠にならないよう環境を整えているのだとか。
そして、今まさにハリウッドでお仕事のまっただなかのジョニー。パパラッチされた画像を見ると、白塗りメイクで、頭にカラスまで乗っけちゃってます!! 
この作品でジョニーが演じているのは、アーミー・ハマー演じるローン・レンジャーの相棒でネイティブアメリカンのトント。『ダーク・シャドウ』に続き、誰だかわからなくなっちゃう白塗りメイクはちょっと残念。しかも今回は顔に縦線まで入っているので、まるでカラスからつつかれたみたいに……。
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
johnny091702
「エンターテイメントウィークリー」誌によれば、このカラスを頭に乗せるというのは、偶然目にした絵画からひらめいたジョニーのアイデア。その絵は戦士の頭の真後ろから鳥が飛び立つ様子が描かれていたのですが、ジョニーには鳥が戦士の頭に座っているように見えたのだとか。「それを見て、トントの頭には鳥がいると思った。それは彼の魂の案内人で、他人には死んでいるようにみえても、彼にとっては死んでいない。生きているんだ」
ということで、結婚はお金がかかるといいますが、離婚もなにかと物いりだということを教えてくれるジョニー。頭に(死んだように見える)カラスを乗せてがんばってます!! 

ページ上部へ戻る