英キャサリン妃のトップレス写真、イタリアの雑誌では26ページ掲載!?

キャサリン妃のトップレス写真が掲載された仏誌『Closer』が14日(現地時間)に発売となり、世界中が注目している今回の騒動。英紙『The Sun』によると、イタリアの芸能誌でも増ページされて掲載されることになったのだとか。
WENN.com / Zeta Image
katecloser2012001
▲OH my GODというタイトルとともに3種類のトップレス写真が。(※表紙写真の一部を加工しています)


仏誌『Closer』の表紙と誌面に掲載されたのは、南フランスでヴァカンスを楽しんでいるウィリアム王子とキャサリン妃の様子をとらえた写真。
掲載写真の13点は一部で、まだ他にも写真がたくださんあるそう。
現在、ウィリアム王子とキャサリン妃は東南アジアを訪問中ですが、今回の写真掲載についてグロテスクだとショックを受けているそうで、英王室はプライバシーの侵害だとして仏誌『Closer』を提訴したと報じられています。
WENN.com / Zeta Image
kate2012915_002
▲ハリー王子の後はキャサリン妃がゴシップ誌を賑わせることに。
さらにふたりにとってはショックなことに、16日(現地時間)に発売されるイタリアの芸能誌『Chi』においても写真が掲載される予定になっていて、そのページ数はなんと26ページにもわたっているとか!
WENN.com / Zeta Image
kate2012915_1
▲トップレス写真でもスレンダーボディの美しさが際立っています。
実は、仏誌『Closer』のライセンスはイタリアの出版社モンダドーリが所有しており、伊誌『Chi』は同じ出版社であることから、写真を掲載することに。
しかも、モンダドーリは元伊首相のベルルスコーニが所有する会社!
ベルルスコーニと聞くとさまざまな失言や事件が思い出されるだけに、いったいどんな写真が掲載されるのでしょうか?

ページ上部へ戻る