ヨリを戻したいクリステン・スチュワートがロバート・パティンソンの汗染みアイテムを愛用

『スノーホワイト』のルパート・サンダース監督との不倫キス事件で、激ヤセ説も噂されたクリステン・スチュワート。クリステンはロバートと暮らしていた家を出てマリブに約3億7千万円の豪邸を購入しましたが、ロバートとの仲が復活することを望んでいるそう。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kristein2012914_2
▲激やせはしていないようですが、暗いオーラが‥‥‥。


スキャンダルが発覚してから、クリステンが初めてマスコミの前に登場したのがトロント国際映画祭。
『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』のプロモーションについて尋ねられた際、「すべて順調よ」と答えたものの、ロバートに関しては複雑な思いを抱いているようです。
femalefirst.comによると、クリステンはロバートが他の女性と一緒にいるところを見たくないと思っているのだとか。
ふたりの仲がどうなったのかについての正式なコメントは発表されていませんが、今後は全米で11月16日から公開となる『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』のプロモーションのため、ふたりで公の場に登場することになるはず。
そのとき、元恋人同士としてなのか、復活しているかは、ロバートがクリステンを許せるかどうかがポイントになりそうです。
明らかなのは、クリステンがルパート監督との不倫を後悔していて、ロバートとの復活を切望しているということ。
それをよく表しているモノがパパラッチされました!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kristein2012914_1
▲こんなに塩をふいている帽子も珍しいのでは?
それは、クリステンがかぶっている、決してオシャレとはいえない、ごく普通のキャップ。
MLBのボルチモア・オリオールズのキャップで、しかも汗と思われるシミが白くなって塩をふいているという、どちらかといえばキタナイ代物。
ところが、このキャップには深い意味があって、ロバートが愛用していたのです!
ロバートの汗がしみ込んだと思われるキャップを愛用しているクリステン。
少しでも彼を感じていたいという思いの表れかもしれません!

ページ上部へ戻る