アヴリル・ラヴィーンが妊娠?

8月22日に電撃婚約を発表し世間をビックリさせたアヴリル・ラヴィーン(27)。その衝撃もさめやらぬなか、今度は妊娠のウワサが浮上しています!!
Snapper Media / Zeta Image
avril091401
▲美しいパリの街並みのなか、ロックな黒装束で目立ちまくりのアヴリル。


アヴリルは、12日、NYファッションウィークで自身のブランド「Abbey Dawn」の新作を披露。その後パリへ向かい、13日にシャルル・ド・ゴール空港に到着。そして14日には、婚約者のチャド(37)とパリ観光&ショッピングに出かけたのですが、その写真を見ると、お腹まわりがポッコリ!? 
実は、「Abbey Dawn」のショーの後、アヴリルに記者から「妊娠しているのでは?」という質問が飛んだものの否定はせず、笑ってはぐらかしたのだとか。この日もマキシスカートというちょっとアヴリルっぽくないファッション。そして全体的にちょっと丸くなったような感じといい……。うーむ。本当はどうなのでしょうか!?
Snapper Media / Zeta Image
avril091402
▲真相はいかに?
ちなみにウエディングドレスは、誰かとコラボするにせよ、自分でデザインすると語っているアヴリル。パリへはドレスの視察に訪れたのかも。最初の結婚式では意外にもクラシカルなウエディングドレスを選んだだけに、今回はどんなプランを計画しているのか、かなり楽しみ。

ページ上部へ戻る