ラナ・デル・レイ、オールヌードで雑誌の表紙に!10代の黒歴史も告白?

英誌『GQ』のウーマン・オブ・ザ・イヤーに選ばれたラナ・デル・レイ。同誌10月号でオールヌードを披露しつつ、自らの黒い過去に関しても赤裸々に語っているようです。
「初恋はアルコールね。私のダークサイドでもあるけど、だいたいいつもダークサイドが勝っちゃうのよね」とコメント。
人から注目を集める人生を送っていることについては「ただイカれた人生を送っているってだけ。普通の人生なんて望んでなかったわ。常にスリルを求めるタイプなのよ」とも。
ranadelgq
▲かなりきわどいポーズでカバーに登場! British GQ official homepage


14歳でアルコール依存症となり、寄宿舎に送り込まれたという経験を持つだけに言葉に重みがあるのですが、なぜかダークなイメージはないのがラナの魅力。
私服も同様で、なんてことのない白シャツの着こなしもオシャレで清潔感があります。
X17online.com / Zeta Image
rana2012911_02
▲アンジーの次はラナの唇が来る?
ポッチャリしているのか痩せているのか、一見よく分からない不思議ボディもラナならでは。
肉感的ではあるのですが、普段のファッションではそうしたセクシーさを小出しにするのがとても上手なのです。
X17online.com / Zeta Image
rana2012911_1
▲身長は170cmで体重は約55kgという説もアリ。
ファッションアイコンとしてもブレイク中で、H&Mの秋冬キャンペーンモデルに抜擢されるなど、人気はますます上昇!
これまでに来日が2回キャンセルになっていますが、満を持してそろそろ来てほしいところです!

ページ上部へ戻る