デヴィッド・ベッカム、娘ハーパー・セブンちゃんを連れて妻のファッションショーに

現在、ニューヨークはファッションウィークで、さまざまなブランドのショーが開催中。ヴィクトリア・ベッカムが手がけるVictoria Beckhamも2013年春夏コレクションショーが行なわれ、会場には夫デヴィッドの姿が!
X17online.com / Zeta Image
vic2012910_03
▲こうして見るとやっぱり似てる!
ファッションセレブがズラリと並ぶフロントロウに座ってショーを鑑賞したデヴィッドは、カーキ色のスーツをクールに着こなし、妻の仕事の成果を見守る様子は真剣そのものだったようです。


ヴィクトリアはといえば、2008年からニューヨークでショーを行なっているとはいえ、毎回かなりプレッシャーのようで「ホッとしたわ!!!終ったなんて信じられない。チームに感謝してる」とツイート。
デヴィッドはそんな妻をサポートするべく、娘ハーパー・セブンちゃんのおもりも担当。
X17online.com / Zeta Image
vic2012910_02
▲天使みたいにかわいいハーパー・セブンちゃん。
ショーの後は、SOHOにあるセレブ御用達のレストラン「Balthazar」に娘をだっこしてヴィクトリアと一緒に現れ、良きパパぶりを発揮しました。
WENN.com / Zeta Image
vic2012910_1
▲ヴィクトリアはハードスケジュールをこなしてお疲れ気味?
1歳2カ月にして、すでにファッションショーを鑑賞(?)したことが3回もあるというのですから、もしかしたらハーパー・セブンちゃんが世界で最も若いファッションセレブなのかも?

ページ上部へ戻る