サラ・ジェシカ・パーカー、お目立ち蛍光デニムで幼稚園へ

ファッショニスタとして知られるサラ・ジェシカ・パーカーが、10日、ふたごのタビサちゃんとマリオンちゃんをベビーカーに乗せ、ニューヨークを歩いているところが目撃されました!
Ramey Photos / Zeta Image
sarahjessica091201


この日、サラ・ジェシカは長男のジェームズ君とともに、ふたごちゃんを幼稚園へ送り届けるところ。今年は、カラーデニムや派手なプリントデニムが流行していますが、さすがはおしゃれセレブのサラ・ジェシカ。一歩先を行く、蛍光イエローのデニムでの登場です!!
お目立ちカラーの蛍光イエローですが、グレーのプルオーバーと好相性。なんとなく『SATC』のキャリーを思い出します!! もちろん、ふたごちゃんたちのファッションも抜かりなく、それぞれジャンパーとサンダルの色をコーディネイト。カワイイ!!
Ramey Photos / Zeta Image
sarahjessica091202
きっとふたごちゃんたちも、おしゃれキッズとして園児たちの注目の的になっていることでしょう!! 

ページ上部へ戻る