【速報】ブレイク・ライブリーが結婚!!

映画『グリーン・ランタン』での共演を機に交際していたブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズが9日夜、サウスカロライナ州チャールストン郊外にある農場で結婚!!
FameFlynet Picture / Zeta Image
blake091001


ドラマ『ゴシップガール』のセリーナ役でブレイク。おしゃれセレブとしても人気のブレイク・ライブリー。『People』によると、およそ1年に渡って交際していたライアン・レイノルズと9日夜、結婚式を挙げたそうです!! 
場所はサウスカロライナ州にあるブーンホール・プランテーションという広大な綿花のプランテーションだそうで、映画の撮影にもよく使われているロケーションとのこと。式はそこに張られた白いテントのなかで行われ、ブレイクの家族のほか、『ゴシップガール』の共演者3人とフローレンス・ウェルチが出席し3曲ライブを披露したとか。
FameFlynet Picture / Zeta Image
blake091002
ブレイクとライアンは、今年春、ニューヨーク郊外に家を購入。地元のジムで一緒に汗を流したり、それぞれの家族と過ごすなど家族ぐるみの交際ぶりがパパラッチされていたところ。しかしながら、プライベートについては語らない2人だけに突然の結婚のニュースにはビックリ。たぶん本人たちのなかでは前から計画していたと思うのですが、電撃結婚という印象ですよね!! どうやらアメリカの敏腕パパラッチさんたちもノーマークだったよう。本人、代理人もまだコメントを発表していませんが、情報筋が語ったのだとか。
どんなウエディングドレスを着たのでしょうか? 写真や本人のコメントが公開されるのが待たれます!! 

ページ上部へ戻る