毛皮の次は羽根?レディー・ガガ、巨大羽根帽子で登場

この夏、季節外れの毛皮ファッションで物議を醸したレディー・ガガですが、毛皮ブームは早くも終了!? ツアー先のデンマークでキャッチされたガガ様は、毛皮ではなくクジャクのような巨大羽根帽子でファンの前に姿をあらわしました!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_DSM_LadyGaga_Out_090212_50872910
▲コペンハーゲンのホテルから出てきたガガ様。


8月から始まったボーン・ディス・ウェイ・ボール・ツアー真っ最中のガガ様。2日、コペンハーゲンのライブ会場に向かうためホテルからでてきたところをキャッチされたのですが、お洋服はバストちら見せのグレーのアニマルプリントのミニドレス。手にしたヴィトンのミニミニトランクがステキです。
FameFlynet Picture / Zeta Image
FFN_DSM_LadyGaga_Out_090212_50872922
▲はねは四方八方に伸びています。
そして頭に乗せたお帽子からは、クジャクが羽根を広げたような、天に向かってそびえる羽根がっ!! しかもその羽根が、決して低いわけではないホテルの天井をソージしまくっています!! 
暑いカリフォルニアでは毛皮を着て、涼しそうなデンマークではワンピで外出。季節先取りはファッショニスタの宿命でしょーか!?
FameFlynet Pictures / Zeta Image
ladygaga090503
▲バストちら見せのセクシーファッション。
12月まではツアーで世界各地をまわるガガ。次はどんなファッションで登場してくれるのか楽しみです。

ページ上部へ戻る