ファッショニスタは卒業?ヴィクトリア・ベッカムがついにスウェットパンツ解禁

常に完璧なファッションでパパラッチされることの多いヴィクトリア・ベッカムが、いまだかつてないスウェットパンツで出かけているところをキャッチされました!
x17 online.com / Zeta Image
VBeckhamSWEAT002
▲ライムグリーンのスニーカーはオシャレですが、見慣れないスウェット姿にびっくり!


ヴィクトリアといえば、自らのブランドVictoria Beckhamを立ち上げ、今やファッション業界人。
「UGGは家の中でしかはかない」とコメントしたこともあるほど、ソトとウチではっきりファッションを分けていることでも知られています。
x17 online.com / Zeta Image
VBeckham001
▲長男ブルックリン君、成長して身長はヴィクトリア並。
ところが先日、テニスのクラスに行っていた長男ブルックリン君を迎えに行ったヴィクトリアは、グレーのカットソーに同じくグレーのスウェットパンツという、カジュアルを通り越したレイジーなファッション。
足元はヒールがお約束のはずなのに、こちらも珍しいスニーカースタイルです。
もしかしたら、自らもプレーする機会があったかもしれませんが、本来のヴィクトリアだったらテニスウェアにも絶対手を抜かないはず。
どういう心境の変化があったのはわかりませんが、ひょっとしたら少しずつ変わってきたのかも!?
x17 online.com / Zeta Image
VBeckhamSWEAT003
▲サッカーではなくテニス?

ページ上部へ戻る