故マイケル・ジャクソンの娘パリスちゃん、キステク自慢?サービスショットをアップ

先日、ベネツィア国際映画祭で、世界に先駆けて上映されたスパイク・リー監督による故マイケル・ジャクソンのドキュメンタリー『BAD 25(原題)』。
アルバム『BAD』が発売になってから25年の月日が流れたわけですが、その間に誕生したパリスちゃんは14歳となり、大人の女性へと成長しつつあるようです。
pjackson93_001
▲パリスちゃんがキステク自慢?サービスショット公開(Official Paris Jackson Twitter Page)


最近のパリスちゃんはロックTにデニムのショーパンというコーデがお気に入りらしく、アクセサリーはスタッズがついたゴツめをセレクト。
アイメイクも濃いめにバッチリきめています。
X17online.com / Zeta Image
pjackson2012793_1
▲表情も大人っぽい!
X17online.com / Zeta Image
pjackson0903_02
▲モトリー・クルーのロックTで。
X17online.com / Zeta Image
pjackson201293_3
▲かなりハードなバングルです。
そんなパリスちゃんのツイッターはフォロワーはなんと90万人超え!
もともとパリスちゃんに対する世間の注目度が高いこともありますが、これだけのフォロワー数なのは、彼女自身のセキララ写真や本音満載のツイートが関係しているのかも。
昨夜、パリスちゃんは「work wonders」というツイートとともに、チェリーの茎が結ばれた状態の写真をアップ!
そして、赤の口紅がセクシーな唇の写真も!!
「goodnight my lovelies!! xo」というツイートもグッときます。
pjackson201293_002
▲キステク自慢?さくらんぼの茎を結んで写真公開(Official Paris Jackson Twitter Page)
チェリーの茎を口の中で結ぶのはキスが上手‥‥‥などという説もありますが、この2枚の写真を連投したのはかなり意味深ですよね。

ページ上部へ戻る