ダイエット中のヒラリー・ダフは飲み物もヘルシー

3月に長男ルカ・クルス君を出産し、現在、産後ダイエットに奮闘中のヒラリー・ダフ。
妊娠中は好きなものを好きなだけ食べていた、というだけに、もとから決して細身ではなかったボディは、妊娠中にかなり増量。
x17online.com / Zeta Image
hduff082612_03_X17
▲ファーマーズ・マーケットでのヒラリー。


そこで、ヒラリーは産後すぐにピラティスに通い始め、6月にはテレビのトークショーで「今、ものすごく運動してる。体重を減らすために正しいと思える方法はなんでも試しているわ」とダイエット宣言しています。
そんなヒラリーが、25日、セレブがよく訪れるオープンエアのマーケット、ファーマーズ・マーケットにルカ君を連れて登場。買い物しながらフレッシュココナツウォーターを購入し、水分補給をしているところがパパラッチ!! ココナツウォーターといえば、体に吸収されやすく、ダイエット、美容にもよく、マドンナも愛飲しているという注目のドリンクです。
x17online.com / Zeta Image
hiraly082803
▲一心不乱に飲んでいます。
そして27日には、友だちとショッピングに出かけたヒラリー。手にはスターバックスのカップに入った赤い液体を持参していますが、これはおそらく日本でも販売中の季節のおすすめ、ベリーベリーハイビスカスではないでしょうか。
x17online.com / Zeta Image
hilary082802
こう暑いとついついフラペチーノなどに手を出したくなるものですが、ホイップクリームの誘惑に負けず、さっぱりローカロリー系を攻めるヒラリー。エライ!! 
x17online.com / Zeta Image
duff082712_05_X17
まだボディにダイエットの劇的な効果は現れていないようですが、コツコツ努力を続けている様子。お仕事復帰は近いかもしれません!! 

ページ上部へ戻る