ミラ・ジョヴォヴィッチ、キュートな娘を連れて来日

映画『バイオハザードV:リトリビューション』に主演しているミラ・ジョヴォヴィッチと夫であるポール・W・S・アンダーソン監督、娘のエヴァーちゃんが昨日、来日しました!!
milla082902


今回、ミラと監督、そしてエヴァーちゃんが来日したのは、9月14日から公開の映画『バイオハザードV:リトリビューション』のワールドプレミアに参加するため。しかし、そのワールドプレミアは3日に開催予定。なので、日本時間の28日早朝にミラが“これから日本へ行く”とツイッターに書き込んだことを知ったときは、「早すぎる……」と、目を疑ったものでした。
しかし、本人が告知した通り、28日夕刻に一家は到着!! お出迎えに駆けつけたファンの方によると、ミラはちょっとお疲れ気味だった様子。そのかわりエヴァーちゃんがとっても元気で、スーツケースに乗ってはしゃいでいたそうです。
milla082901
ハイビスカスがついたビーチサンダルで到着のエヴァーちゃん、子どもらしくてカワイイですね!! アンダーソン監督も優しそうな笑顔です。
それにしても3日までは、まだちょっと時間がありますよね。ということは、家族で東京観光に出かけたりするのかも。まだまだ残暑が厳しいですから、熱中症に気をつけて、東京ステイを楽しんで欲しいです!!

ページ上部へ戻る