英ハリー王子、全裸写真が本人だと判明したのは元カノが関係?

休暇で訪れたラスベガスで、全裸になって女性たちとビリヤードで遊んでいたところの写真が流出したイギリスのハリー王子。
英dailymailによると、ハリー王子本人かどうかの決め手になったのは、元カノのチェルシー・デビーさんが関係しているとか。
Newscom / Zeta Image
harry2012827_003
▲ニューススタンドに並んで話題となった英紙『The Sun』。
(※刺激が強いため、写真を一部加工しています)


英王室は、メディアに対して掲載自粛を要請していましたが、英紙「The Sun」は「読者に見る権利がある」といった理由から一面に掲載。
例の流出写真はかなり不鮮明で、ハリー王子であることを証明するのは難しいくらいのレベル。
おまけに全裸なので、当日パパラッチされた服装から類推することもできません。
そこで、注目を集めたのが首から下げている革ひものネックレス。
Ramey Photo / Zeta Image
PRINCE HARRY 2012827_1
▲2008年の年末、チェルシーさん、友人らと一緒にバカンスでモーリシャスへ。
このネックレスは愛用しているところをたびたびパパラッチされていることから、全裸の男性がハリー王子であるという判断材料になったのではないかと言われているのです。
しかも、ネックレスは元カノのチェルシーさんがプレゼントしたもので、シルバーのペンダントトップの中心に小さな琥珀の石があしらわれているデザインはオーダーメイド風。
Ramey Photo / Zeta Image
PRINCE HARRY 2012827_2
▲このネックレスが仇に‥‥。
ふたりは破局したと報じられていますが、ネックレスを愛用していたハリー王子は、もしかしたらまだチェルシーさんへの思いがあるのかもしれません。
複雑な胸中だと思われるチェルシーさんのコメントを是非聞いてみたいところです。

ページ上部へ戻る