ケイティ・ホームズ、離婚で自分へのご褒美?セクシーな下着を100万円分購入

先週、予想以上に早くトム・クルーズとの離婚が成立したケイティ・ホームズ。
米『National Enquirer』紙によると、最近、ケイティはセクシーな下着をなんと約15,000ドル(約117万円)分購入したそう。
x17online. com / Zeta Image
katie2012826_2
▲トムとの結婚中はショッピングもコントロールされていた!?


さらにお買い上げしたのが、クリスチャン・ルブタンのシューズ15足!
x17online. com / Zeta Image
katie2012826_1
▲スリちゃんと一緒のときは、いつでもダッコできるようにカジュアルなファッション。
娘スリちゃんの洋服代が約250万円と報じられて話題になりましたが、ケイティも負けないくらい衣装代がかかっているようです。
x17online. com / Zeta Image
katie2012826_3
▲大事そうに抱えているのはお気に入りのお人形です。
バーニーズニューヨークではカクテルドレスとスーツを買って、オーディションとミーティングに出かけたとか。
情報筋によるとケイティは母親&女性としての自分の美しさをアピールしたいと思っているそうですが、パパラッチされたときの何気ない表情を見ても、トムとの結婚中よりは元気そう。
次は恋愛でしょうか!?

ページ上部へ戻る