結婚はまだ? アンジー&ブラピのフランスの休日

この夏にも南フランスの豪邸で結婚式を挙げるのでは? と言われていたアンジー&ブラピ。待望のウエディングのニュースはまだ入ってきませんが、25日、2人は4人の子どもたちを連れて、北フランスのリゾート地、ル トゥケに現れたのだそう。
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
angelinajolie082701
▲これは昨年、グウェン・ステファニー邸を訪れたときのアンジー&キッズです。


現在、アンジー(とヴィヴちゃん)の撮影のため、一家はイギリス滞在中。彼らはそこからヘリコプターでル トゥケに到着。アンジーは去年の9月にもここを訪れたことがあり、ツアーガイドさながらにブラピと子どもたちを案内していたそう。
そんなガイドさん、アンジーセレクトによる訪問先は、Au Bureauというパブレストランでのランチ。そこで一家はピザを5枚オーダー。なかなかアメリカ人なチョイスです。
そして食事が終わったらお買い物タイム! アンジーがブラピとキッズを連れて行ったのは、Culture Kidという小さなおもちゃ店で、恐竜のフィギュア、人形、バービードールの洋服、ゴム製スタンプなどなど、約215ドルほどをお買い上げ。
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
angelinajolie082702
▲いちばん手前の美人さんが映画デビューが決まったヴィヴィアンちゃんです。
お店のスタッフは「彼らが来店するなんて思ってもいなかったし、最初は全然気づかなかったんです。だから、他のお客さまと同じように“ボンジュール”と声をかけたら、その相手がブラッド・ピットだったんですよ」と、突然の有名人一家の来訪にビックリ。店員さんは驚きのあまり、ブラッドにサインもお願いしちゃったんだとか!!
さらにその店員さんは、「アンジェリーナは去年、息子さんをつれて来てくれたんです。その後お店は引っ越したんですけど、また見つけてくれたんですね。きっとここが気に入ってくれたんだと思いますよ」とかなり舞い上がっている様子。
最近、ほとんどパパラッチされず、静かに過ごしていたと思われるブラピ&キッズたちですが、夏休みも終わるということで、“どこかに連れて行け”とシャイちゃんあたりから、強力におねだりされたのかも。そこでヘリコプターに乗ってちょっとフランスへ……。
夏休みの絵日記に描きたくなるような1日です!! 

ページ上部へ戻る