セレーナ・ゴメスがちょっとポッチャリ? ケンタッキーをバーレル買い 

恋人のジャスティン・ビーバーに同行して7月に来日していたことも記憶に新しいセレーナ・ゴメス(20)。
滞在中はジャスティンとほとんど行動を共にしていたようですが、アメリカでもしょっちゅうデート現場が目撃されている仲よしカップルとして有名ですよね。そんなセレーナが24日、単独行動しているところがパパラッチ。
その行き先はケンタッキー・フライドチキン!! 自宅があるエンチーノのお店で、バーレル単位で購入してます!! 
FameFlynet Picture / Zeta Image
FFN_GomezSelena_KFC_FF9_082412_50866253


ケンタを持ってうれしそうにお店から出てきたセレーナの写真を見ると、あごまわりにちょっとボリュームがっ!! さらにボディも少々たくましくなってきたように見えるのは、着ている黒ニットが太って見えちゃうシルエットだからでしょうか? ダイエットに奮闘中のジェシカ・シンプソンを彷彿とさせるものを感じます。
念のため、2011年10月時点でのセレーナと比べると……、やっぱり全体的に丸くなってきているような気が!!
WENN.com / Zeta Image
wenn3553472
もちろん激太りなんてことではなく、ヘルシーボディ!! とはいえ、海外セレブの場合、憧れのプロポーションだった女性セレブがある日突然激太りしてたりするから、油断は禁物!! ジェシカ・シンプソンやブリトニー・スピアーズもアイドル時代はスリムだったのに、ちょっとお仕事控えめにしてたらいつの間にか貫禄がでちゃった記憶があり、セレーナの場合もまだ20歳だからといって観察の手を緩めるわけにはいきません!!
FameFlynet Picture / Zeta Image
selenagomez08267
まさかこのケンタッキーは……。きっとホームパーティ用ですよね!! どうかひとりで平らげたりしていませんように!! 
WENN.com / Zeta Image
selenagomez08268

ページ上部へ戻る