ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー、夏を越せずにスピード破局

8月上旬にデートが目撃され、大型カップル誕生か!? と注目されていたケイティ・ペリーとジョン・メイヤーですが、ひと夏持たず、すでに破局していたことが発覚!
WENN.com / Zeta Image
katyperry08251
▲『ケイティ・ペリーのパート・オブ・ミー 3D』のUKプレミアにて。


ケイティの友人によれば、2人の付き合いは真剣交際に発展するまえに終了していたとか。ただし、ケイティの方は彼のことを本気で好きになり始めていたそうで、「彼女も彼との関係が永遠のものとは思ってなかったけど、もうちょっと長く続くんじゃないか、とは思ってたのよ」だそう。別れを切り出したのはジョンの方だけど、ケイティも合意。「2人の間に感情的なわだかまりは残っていないから、また友人として出かけるかもしれないわ」と語ってます。
WENN.com / Zeta Image
katyperry08252
実際、2人とも23日夜にはそれぞれ夜遊びに出動!! ジョンはウエストハリウッドのナイトスポットでモスコミュールをすすりながら女子2人とトークを楽しむという、相変わらずのチャラ男ぶりを発揮。一方、ケイティも友人とクラブへでかけ、夜中まで踊っていたそうで、楽しいハナモクを過ごした様子です。
ジョン・メイヤーといえば、ジェニファー・アニストン、テイラー・スウィフトといった名だたる女性セレブと付き合いながら、最後は相手をムッとさせて終わるという、女性関係に関しては信用度ゼロのダメダメ男。ケイティファンのなかには、破局のニュースを聞いてホッと胸をなでおろしている方も多いのではないでしょーか。
IMG_9595
2011年の来日時にパパラッチ!!
そしてケイティは、9月にドキュメンタリー映画『ケイティ・ペリーのパート・オブ・ミー 3D』が日本公開されるのにあわせて来日予定!! 夏が終わるよりも早く、チャラ男から解放されたケイティの来日は、とっても楽しみ!! 

ページ上部へ戻る