ニッキー・ミナージュに嫉妬するマライア・キャリーのオバサン化

国民的番組『アメリカン・アイドル』でいま問題となっているのが、次のシーズンからの審査員。先月、マライア・キャリーが約14億円という高額のギャラで出演が決定したと伝えられましたが、ここにきて新たな女性審査員の名前が浮上しています!
その女性とは、ホットな歌姫ニッキー・ミナージュ!ゴシップサイトTMZによると、マライアが審査員のオファーを受けた際には、女性審査員が1人だと伝えられていたのだとか。
そのため、自分以外の歌姫を登場させることについて、激高しているそう。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
maraia2012824_1
▲産後ダイエットで約30キロ減量したといわれていますが、まだ元には戻っていないようです。


前任者であるジェニファー・ロペス、スティーヴン・タイラーが番組を去る事になり、有名アーティストの名前が次々と浮上していましたが、キャリア、知名度だけでなく審査員としてふさわしいかどうかも重要なポイントのよう。
その点、マライアは条件を充分に満たしてはいるものの、フレッシュさという点においては、微妙なポジションであることは確か。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
maraia2012824_2
▲今や歌姫と呼ぶには庶民的すぎ?
そこで、番組サイドからもう1人の女性審査員として名前が挙がったのが、ホットな歌姫ニッキー・ミナージュというわけなのです。
若い視聴者を獲得するためにもニッキークラスの歌姫が審査員になれば、話題性もぐんとアップすること間違いなし。番組サイドの思惑はいたしかたないといったところでしょう。
事実、来年公開予定の映画『The Butler(原題)』の撮影現場で先日キャッチされたマライアの姿は、撮影合間のオフショットとはいえ、頭に布らしきものを巻いて、歌姫とはほど遠い庶民のオバサン風。
とはいえ、マライアと同世代のジェニファー・ロペスは『アメリカン・アイドル』の優しいオバちゃんキャラで好感度がアップしたのですから、その路線にハマれば新境地が開拓できそうな気も。
ニッキー&マライアの新旧歌姫の審査員、おもしろいのではないでしょうか!

ページ上部へ戻る