テイラー・スウィフト、人気者すぎてケネディ家結婚式で大ひんしゅく!?

最新シングルの「ウィー・アー・ネヴァー・エヴァー・ゲッティング・バック・トゥギャザー」がビルボードのデジタル・ソング・チャートで初登場1位を記録するなど、今、絶好調なテイラー・スウィフト(22)。
x17online. com / Zeta Image
taylorswift08242


恋愛面でも、アメリカの名門ファミリー、ケネディ家の御曹司コナー君(18)との熱愛が発覚!! コナー君の地元であるマサチューセッツ州に別荘を購入したと伝えられるなど、大変ホットな状態になっているのですが、少々熱が入りすぎた!? どうやらコナー君の親戚筋のおばさまたちから、ひんしゅくを買ってしまったよう。
x17online. com / Zeta Image
taylorswift08241
それは、18日(土)に行われたコナー君のいとこの結婚式でのこと。ボストンの老舗高級ホテルで行われたパーティにコナー君がテイラーを連れて現れたところ、花嫁の母から出席を断られてしまったのだとか。
というのも、その結婚式は着席スタイルで、すでに何カ月も前から計画されたもの。ところがコナー君はパーティの約1時間前に花嫁の母あてに「ガールフレンドを連れて行ってもいいかな?」というメールを送り、断られたにもかかわらずテイラーを連れて来場。そのため、現場で2回も帰って欲しいといわれるハメになったのだそう。
新婦側の関係者によれば、花嫁の母がテイラーの出席を断ったのは、突然来られても困るということの他に、人気者のテイラーがいたら、その日の主役である花嫁の存在がかすんでしまうという親ごころ。
一方、コナー君にしてみれば、人気者のテイラーと付き合っていることを、親戚の前で自慢したくてしたくて、ガマンできなかったのでは? その気持ちはわからないではないけれど、この騒動の主な原因は彼にありそうに思われ……。
そんなおばさま方を怒らせ、18歳の若者を暴走させちゃうテイラーのセレブパワー!! 恐るべし!! 

ページ上部へ戻る