レディー・ガガ、新しいヘアカラーはルイ・ヴィトン風茶髪

ブロンド、グリーン、オレンジと変幻自在にいろんな髪の色にしてきたレディー・ガガ。今回は、本人いわく「ルイ・ヴィトンのブラウン」色にチェンジしました。
最近はヴィヴィッドなオレンジ色がお気に入りの様子でしたが、新しいヘアの写真をツイッターにアップしてファンにお披露目!
今やどんな髪の色になっても驚かないけれど、逆にシックな色味なのが新鮮です。
WENN.com / Zeta Image
gaga2012823_1
▲この日もヒールの高い靴で、支えてくれるスタッフと一緒に。


WENN.com / Zeta Image
lady_gaga_2012823_2
▲確かにルイ・ヴィトンのブラウンっぽい色です。
ルックスがだんだん普通っぽくなってきたようにも見えるガガは、さらに女子らしくダイエットをスタート!
そのダイエットとはマイリー・サイラスが行なったことでも知られる「グルテン・フリー」ダイエットで、パンやパスタに含まれているグルテンをとらないというかなり大変そうな内容ですが、ガガは早速スタッフに指示を出したとか。
ちなみに、1か月でマイナス約4.5キロが目標だそう。
ガガヘッドショットCT
▲来日時にはこんなヘアだったときも。
写真を見る限り十分細いと思うのですが、過激なステージ衣装をカッコよく着こなすためには必要なのかも!

ページ上部へ戻る