トム・クルーズ、離婚心労ダイエット?

6月、妻ケイティ・ホームズから寝耳に水の離婚を切り出されたスーパースターのトム・クルーズ。
FameFlynet Picture / Zeta Image
tomcruise08221
▲7月10日時点でのトム。


当時、アメリカから遠く離れたアイスランドで撮影中だった彼は、ケイティが着々と離婚準備を進めるなか、「深く悲しんでいる」というコメントのみを発表し沈黙を貫いていたもの。
その後、アメリカに帰国した彼は「モメそう!」という周囲の期待……ではなく、予想を裏切ってあっさり離婚に合意し、本日、8月22日に離婚が正式に成立。晴れて、またまた独身に戻りました!! (離婚は3回目)
そんな彼の近況をパパラッチ画像で追ってみると……。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
tomcruise08222
▲写真A
トムとケイティが離婚条件に合意したのが7月9日、その翌日、LAで映画『Oblivion』を撮影中にパパラッチされたのが写真A。たるんではいないけれどボディはちょっとボリューミー。バストもなにげに目立ってます。
しかしその約3週間後の7月28日にパパラッチされたのが写真B。すっかりスリムになって、かなりカッコよくなっているではありませんか!!
x17online.com / Zeta Image
tomcruise08224
▲写真B
一説によると、トムは3週間足らずの間に14パウンド(約6.3kg)も体重を落としたとか。
その理由はケイティの離婚申請以来、彼は周囲の言葉に耳を貸さず、仕事に没頭。いつもの彼とは異なるのめり込み方で食事をきちんととらないこともあったとのこと。
x17online.com / Zeta Image
tomcruise08223
▲7月28日時点でのトム。
そんな離婚心労により図らずもダイエットに成功! カッコよくなったトムですが、若く見えるとはいえ50歳。急激なダイエットはお肌のシワ、たるみの原因にも!! これ以上激やせしないよう、ちゃんとご飯を食べてお仕事に励んで欲しいものです。

ページ上部へ戻る