ジェシカ・アルバとニコール・リッチーが意外な友だちとディナー

おしゃれママセレブとして大人気のジェシカ・アルバとニコール・リッチー。
2人は大親友というわけではないけれど、ハリウッドに住むヤングママセレブ同士。子どもと一緒に同じキッズ向けのパーティに出席しているところが目撃されたりして、ママ友として知られているわけですが……。
551972_463670640333037_502723035_n
▲Jessica Alba facebook
20日、ジェシカが自身のFacebookに写真をアップ。そこには、ジェシカの他に、ニコール・リッチー、モデルのケリー・ソウヤー、そしてラッパーのナズというちょっと意外な4人組がワインを飲みながらディナーを楽しんでいる様子が写ってます!!


jessicafb
▲Jessica Alba facebook
ジェシカのコメントは「Just a regular #mondaynight w @nasnyc @kellysawyer @nicolerichie」(いつも通りの月曜の夜、ナズ、ケリー、ニコールと一緒)。
表情がちょっと緊張気味に見えるナズ氏。この女性陣3人と友だちなんですね!! 
この4人で飲みながら、どんな会話が交わされたのか、ちょっと聞いてみたい気がします!! 

ページ上部へ戻る