ヴァネッサ・パラディ、恋愛観を語る

ジョニー・デップと6月に破局したヴァネッサ・パラディが雑誌のインタビューで、恋愛観を語りました。
Newscom / Zeta Image
paradis08181
▲破局前の5月時点でのヴァネッサ。
ヴァネッサが登場したのは9月号の「Harper’s Bazaar」誌。そこで彼女は、「愛は人生で最も強いけれど、いちばん壊れやすいものでもあるわ。確かなものなんてなにもないけど、出だしからうまくいかないものは、決してうまくいかない。だから追いかけちゃダメ」と語ったとか。


ヴァネッサ自身は、1998年にパリのホテル コステスのバーにいたところをジョニーが一目ボレしたというのは有名な話。以来、14年の間にリリー・ローズちゃん(13)とジャック君(10)という2人のキッズをもうけています。
Newscom / Zeta Image
paradis08182
「人生を通して愛する相手との出会いは、すぐにわかるわ。とても自然でスムーズにいくから。でも気をつけていないと、一緒にいても幸せじゃなくなってしまうことがあるのね。相手のことをすごく愛している。でもそれが不幸の原因で、この状況は変えられる、どうにかできるって思ってしまうのよ」
相手がジョニーでも、あんなにお似合いだった2人でも、うまくいかなくなることがあるんですね。。。恋愛って難しい。
そんなヴァネッサの新たなお相手も気になるところですが、好きなタイプは「クリエイティブな人」ときっぱり。「クリエイティブで、情熱的な目をしていて、口元がかわいい人がいいわ」と語っています。
johnnydepp0818
▲口元はかわいい?
やさしいとか、大事にしてくれるとか、一緒にいてラク、といったことは言わないんですね!! 

ページ上部へ戻る