『リベンジ』シーズン1の最終話が本日ついに放送!

<Dlife>にて、現在毎週土曜21:00 より放送中のドラマ『リベンジ』が、本日21:00 にいよいよシーズン1 の最終話を迎えます!
回を追うごとに最終ターゲットにジリジリと近づいていく様が「究極の復讐劇」として人気のドラマ『リベンジ』。
リベンジ01


父を陥れたグレイソン家に復讐すべく、高級避暑地ハンプトンへ乗り込んだエミリー・ソーン。美しさと知性を武器に、時に復讐とは相反する自分の正直な気持ちに悩みながらも、これまで大胆かつ緻密な復讐劇を繰り広げてきました。
そんな中エミリーは、グレイソン家の長男ダニエルとの婚約を解消し、密かに思いを寄せていた幼馴染ジャックのもとへ向かうことを決意。
しかし、そんな彼女の前に、いったんは行方をくらませていたアマンダが姿を現します!
エミリーとグレイソン家の人々、そしてジャックとの関係はどうなってしまうのか?
シーズン1最終話がどういう展開になるのか、とても気になります!
そして、アメリカでは9月からシーズン2 の放送が決定していますが、日本でも<Dlife>にて2013 年春に放送が決定!
こちらも今から楽しみです!
シーズン1最終話「制裁」
(吹替版)8月18日(土)21:00〜22:00 
(字幕版)8月24日(金)23:00〜23:54

リベンジ22_01
STORY

コンラッドが我が身を守るための最終手段として集めていた証拠の数々。それはテロ組織アメリコン・イニシアティブと、彼らに雇われている”白髪の男”の陰謀のすべてを記したものだが、コンラッド自身の犯罪の証でもある。この証拠を手に入れたエミリーは、白髪の男の隠れ家でノーランと共に囚わ
れの身となってしまう。男の留守中、彼女はこの証拠をマゴーウェン捜査官に届けさせるためにノーランを逃す。戻って来た白髪の男との死闘を制し、
父の仇を討とうとするが、生前の父の言葉を思い出して相手の命を奪うのを
やめる‥‥‥。果たしてエミリーは父親の仇を討てるのか!?

ページ上部へ戻る