Dlifeで海外ドラマ3作品がスタート!

BSチャンネルDlifeにて、新しいドラマの放送が開始!
放送スタートする3 作品は、いずれも主人公が相反する運命を生きる女性たちです。
第一弾の『リンガー ~2 つの顔~』(本日スタート)は全く異なる人生を歩む双子姉妹のサスペンスドラマ。
dlife02『リンガー ~2 つの顔~』8月19 日(日)スタート
(吹替版)毎週日曜22:00〜23:00/(字幕版)毎週土曜25:00〜26:00


主人公は一卵性双生児ブリジッドとシボ-ンの姉妹。人生をやり直そうとした矢先、プロの殺し屋による犯行現場を目撃し追われる身となった妹が、正反対にNY で裕福な生活を送りながらも裏の秘密を持つ姉になりすます、というアメリカで大反響を呼んだ話題のドラマです。
絶叫クイーンとも呼ばれ、テレビドラマに久々登場するサラ・ミッシェル・ゲラーが対局の人生を背負う難しい役柄を一人二役で演じています。
次に登場するのが、25 日(土)放送のアシュレイ・ジャッド主演『ミッシング』。
この春アメリカで放送されたばかりの話題作で、元CIA という裏の顔を持つ母親・ベッカが、留学先のローマで突然失踪した息子を捜す為、過去に培った特殊スキルや人脈を駆使し見えない敵に挑みます。
普通の母親と元CIA エージェントという裏の顔という相反する生活の狭間で、悩みながらも
体当たりで息子を探す、まさに女性のためのアクションドラマ!
dlife03
『ミッシング』8月25日(土)スタート
(吹替版)毎週土曜21:00〜22:00/(字幕版)毎週金曜23:00〜23:54

そして最後、28 日(火)からスタートするのが『スイッチ ~運命のいたずら~』。裕福な両親のもとで何不自由なく育ったベイと、幼い頃に患った髄膜炎が原因で聴力を失い、シングルマザーの母親と共に質素に暮らしてきたダフネ。
この二人が実は誕生時に取り違えられていた、という衝撃的な事実を受け入れ、乗り越えようとする姿、そして2 人を囲む2 つの家族の葛藤と再生を感動的に綴った心温まるヒューマンドラマです。
dlife04
『スイッチ ~運命のいたずら~』8月28日(火)スタート
(吹替版)毎週火曜22:00〜23:00/(字幕版)毎週月曜25:00〜26:00

真夏の新ドラマ3 作品、要チェックです!!

ページ上部へ戻る