「トワイライト」カップルの浮気キス騒動に新展開 原因はケチ?

俳優ロバート・パティンソンと交際中の女優クリステン・スチュワートの不倫キスがパパラッチされて、大きな騒ぎとなった「トワイライト」カップルのスキャンダル。マスコミの前から姿を隠していたロバートですが、今週月曜日にテレビ番組に出演して心境を語りました。
X17online.com / Zeta Image
robert2012815_1
▲かなり疲れていたのか、滞在先のニューヨークのホテル前ではパパラッチにドヤ顔?


新作映画『Cosmopolis(原題)』のプロモーションのためテレビ番組『The Daily Show』に出演したロバートを、「Ben & Jerry’s」のアイスクリームでもてなした司会者のジョン・スチュワート。
people.comによると、アイスクリームを食べながら「大丈夫かい? 君のことが心配だよ」と直球の質問を投げかけたジョンにロバートは、「インタビューって変な感じだよね。自分がバカみたいに思えるよ。でも、僕の人生での大きな問題はケチだということなんだ」と答えたそう。
「僕は厄介なインタビューにもパブリシスト(広報担当者)を雇ってないんだ。ほとんどの俳優にはこういう場合に台本があるけど」と語り、「パブリシストを雇わなきゃ」と付け加えたとか。
WENN.com / Zeta Image
robert2012815_2
▲『Cosmopolis(原題)』のパブリシティのため、ニューヨーク証券取引所で取引開始のベルを鳴らすセレモニーに登場!
パブリシストがいない状態では、クリステンの不倫キス写真が米誌『Us WEEKLY』にすっぱ抜かれた時、さぞかし大変だったはず。
「ケチ発言」はジョークだと思われますが、スキャンダル渦中のテレビ出演にもかかわらず彼の大らかな人柄がにじみ出ているのでは?
今後、もしパブリシストを雇ってこのような発言が聞けなくなるとしたら残念です。

(Miwa)

ページ上部へ戻る