ケイティ・ペリー、ウォータースライダーでポロリ

12日、ロサンゼルス郊外のサン ディマスにあるウォーターパークに友人たちとやってきたケイティ・ペリー。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
Perry_Katy_0815
この日のケイティは黒にハイビスカスのような花柄がプリントされたビキニ。スカートがフリルになっているオトナかわいいデザインです。


そしてボディはかなりド迫力! ケイティたちが訪れたRaging Water Parkはカリフォルニアでいちばん大規模なウォーターパークなのだそうで、そこでケイティは果敢にもウォータースライダーに挑戦したのです。
Perry_Katy08151
その一部始終は下の動画でご覧いただきたいのですが、彼女がチャレンジしたのは、ボディボードに乗って滑りおりるタイプのウォータースライダー。そして無事にゴールしたものの、水からあがったケイティのビキニに異変がっ!!

慌てて友だちと思われる男性がサポートに駆け寄っておりますが、プールサイドで見ていたファンとパパラッチさんには、脱げかけたビキニからポロリしたヒップがバッチリ見られてしまいました。
やはりウォータースライダーでのビキニは超危険!! みなさんも気をつけましょう。

ページ上部へ戻る