まるでぬいぐるみのようなレディー・ガガの愛犬

ヨーロッパツアーのために、現在ブルガリアの首都ソフィアに滞在中のレディー・ガガ。昨日、ホテルから出てきたところがキャッチされました。
WENN.com / Zeta Image
gaga08141
先日は、派手なピンクのファーコートを着ていたガガですが、この日はさらにゴージャスなコートで、真夏だけど寒さ対策はバッチリ。


しかも、フェイクファーでは? と思う人たちのために、ガガはツイッターで本物のファーであることも明言。
「For those press and such who are writing about whether or not my fur is actually real, please don’t forget to credit the designer HERMES. Thank You! LOVE, gaga.」(私のファーが本物かどうかについて書いている人たちへ、デザイナーであるエルメスのクレジットを忘れないでね。愛を込めてガガ」
腕には愛犬のFozziを抱っこしていますが、きっと気持ちいいのでしょう。Fozziはまるでぬいぐるみのように大人しくしています。しかもガガのペットだけに、カメラ目線もしっかり。
wenn5892812
あまりにおとなしいので、毛皮のコートは本物でも、犬はぬいぐるみなのでは? と思った方がいるかも。しかし、Fozziが自分で立っている画像もありました。Fozziも本物です! 
WENN.com / Zeta Image
gaga08143

ページ上部へ戻る