ジョニー・デップ、ヴァネッサとは別れても円満

6月19日、14年間連れ添ったパートナーヴァネッサ・パラディとの破局を公表したジョニー・デップ。
それから約1カ月後に、南フランスの豪邸で子どもたちとともに家族団らんのひとときを過ごしている様子が目撃され、“復縁か!?” と言われたものでしたが……。
IMG_4754


2人に近い人物がUS WEEKLYに、彼らが復縁するということはないと断言。
IMG_4718
フランスで目撃されたジョニーとヴァネッサは、冗談を言って笑いあい、手をつないでいたとの目撃証言があったのですが、「2人とも円満にいっているのでほっとしたんです。彼らは前に進んでいます。後戻りすることはありません」とのこと。
さらに、その人物によれば、「ジョニーはまだアンバーとデートしていますよ」だそうです。
アンバーとは別れたというウワサもありましたが、本当のところは? 気になります!!

ページ上部へ戻る