トム・クルーズ娘スリちゃん、セレブなインターナショナルスクールへ入学?

トム・クルーズと離婚したケイティ・ホームズ。先日、娘のスリちゃんをレディー・ガガも通ったカトリックの私立学校に入学させると報じられましたが、『Lie & Style』誌によれば、ケイティはこの秋NYに開校する「アベニューズ」という新しいセレブなインターナショナルスクールを選んだようです。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Katie_Suri_MarquezFF_071512_50834197
記事によると、「アベニューズ」の授業料は年4万ドル(約320万円)。5大陸に20の学校を開設し、学生はそのグループ内の学校に転校できるシステム。トムやケイティのようなジェットセッターの子弟にとっては、転校しても一貫した教育が受けられることがメリットだとか。


両親の離婚後も、トムとヘリコプターでお出かけしたり、ディズニーランドへ行ったりと、各地を飛び回っているスリちゃんには、確かにピッタリのシステムだと思われます。
FFN_Katie_Suri_MarquezFF_071512_508341971
スリちゃんは、まずはニューヨーク校に通う予定。関係者は「ケイティはスリにランチルームやバスケットボールコート、さまざまな学校行事などについて話しています。スリは本当に楽しみにしていますよ」と語っているそう。
ちなみに「アベニューズ」が開校を予定しているのは、中国、インド、アフリカ、ヨーロッパ、南北アメリカ、オーストラリアだそうで、日本がないのは残念なところ。
とはいえ、6歳になっても抱っこが多い、ちょっと甘えん坊なスリちゃん。学校に入って同世代のお友だちができるといいですね。

ページ上部へ戻る