キム・カーダシアン、自分撮りしたビキニ姿にご満悦

どんな洋服を着ても、カーヴィーボディーをアピールすることは忘れないキム・カーダシアン。
羨ましいボディーの持ち主ですが、femalefirst.comによるとキム的には下半身に自信がなかったのだとか。
今は少しだけ下半身に自信が持てたので、ビキニも着こなせるようになったのだそう。
そんな記事をキムが見たのかどうかは分かりませんが、HPに自分撮りしたビキニ姿をアップ!
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
XPOSURE_K_KARDASHIAN_201283_1
▲面積少なめの超セクシーなビキニです!
他のセレブと同じようにジムに通っているキムは、実は下半身を鍛えていたことが判明!


写真を見ると確かにたるんだところはなく、締まっています!
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
XPOSURE_K_KARDASHIAN_201282_2
▲拡大するとご覧の通り。見事なくびれです!!
キムの自信を後押ししたのは、恋人カニエ・ウエストの存在も大きかったようで、「自分の体型に合ったビキニを選ぶことが大切」とアドバイスされたとか。
ということは、この面積少なめなビキニが自分の体型に合っているとキムは判断したのでしょう。
GJのカニエ、素晴らしいですね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る