ケイティ・ペリー、ダメ男ジョン・メイヤーと本気デート

最近まで、マイアミでバカンスを楽しんでいたケイティ・ペリー。
ロサンゼルスに帰ってから、早速デート現場をパパラッチされました!
デートの相手は、ミュージシャンとして高い評価を受けているにもかかわらず、女性関係ではちゃらいとの悪評高いジョン・メイヤーです。
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
XPOSURE_PERRY_MAYER_01
▲ここ数年はポッチャリ気味のジョン。ケイティと比べると顔が大きい!?
ジョンの元カノはとても華やかで、ジェニファー・アニストン、テイラー・スウィフト、ジェシカ・シンプソンなど人気セレブばかり。
しかもいろんなタイプを網羅しているところがスゴイ!


ふたりはPace restaurantで食事をした後、シャトーマーモントホテルへ。
これが初デートというわけではなく、目撃されたのは先月。
一緒にピザを食べていたことで交際が噂されるようになり、7月19日にソーホー・ハウスでパーティーをともに楽しんでいたとか。
ジョンはケイティにキスしまくっていたらしく、どうみてもカップルだったそう。
XPOSUREPHOTOS.COM / Zeta Image
XPOSURE_PERRY_MAYER_02
▲デート服は白で清楚に!?
また、英dailymailによれば、すでにふたりは2009年に関係があったとも。
同年にケイティは元夫ラッセル・ブランドと交際がスタートしているので、当時はラッセルを選んだのかもしれません。
売れっ子アーティスト同士のカップルだけに、注目度は高いですね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る