グウェン次男のズマ君早くも女子にちょっかい☆

14日、次男のズマ君を連れ、ママ友&キッズとサンタモニカのビーチへやってきたグウェン・ステファニー。ヒョウ柄ビキニに白のワントーンコーデ。赤いフレームのサングラスもおしゃれです〜!!
Newscom / Zeta Image
abausaphotos764366
▲スパイダーマンTシャツを着たズマ君、カワイイ!!


グウェンといえばアンジーの数少ないママ友の1人。昨年9月には、両家の子どもたちがロンドンのグウェンの家で一緒に遊んだのも記憶に新しいところ。長男のキンちゃんことキングストン君は子どもながら超整った顔立ちのイケメンとして、他のセレブキッズの間でも大人気のモテ男子です。
そして、その弟であるズマ君(8月で4歳)も徐々に才能を発揮し始めたよう!!
Tシャツを脱ぎ捨て海パン一丁になったズマ君、女子に水鉄砲攻撃☆
Newscom / Zeta Image
abausaphotos764370
▲3歳ながら素肌にネックレス。女子もうれしそうです!!
こういうところからLOVEが始まるのかも♡ 色男ぞろいのロスデール兄弟、ズマ君の将来もかなり楽しみになってきました!!

(makiko)

ページ上部へ戻る