ヴィクトリア・ベッカム、オリンピックでスパイス・ガールズのパフォーマンスにしぶしぶ合意!?

オリンピック開催が迫り、イベント関係の詳細が徐々に明らかになってきました。
なかでも注目を集めているのが、ほぼ確定と言われているスパイス・ガールズのパフォーマンスです!
ここ数年、再結成の話が浮上しても実現しなかったスパイス・ガールズですが、その理由のひとつはヴィクトリアの音楽への情熱も関係していたよう。
MailOnline によると、ヴィクトリアはオリンピックでのパフォーマンスに同意はしたものの、二度と復活するつもりはないのだとか。
Newscom / Zeta Image
spicegirs2012723
▲2007年、再結成してツアーを行った頃。この時のヴィクトリアは巨乳ですね!


というのも、ヴィクトリアが音楽活動に対して情熱を失っているからだそう。
情報筋によれば、ジェリは「オリンピックの後で彼女とステージ上で一緒にいることはもちそん、話すことすら想像できないわ。メルBは正しかった。彼女はバンドのスピリットがなくなってしまったのよ」とコメントしたとか。
スパイス・ガールズのパフォーマンスは閉会式に予定されていて、「Spice Up Your Life」「Wannabe」の2曲を披露するという説が濃厚のよう。
盛り上がるのは間違いないと思うので、ヴィクトリアにも笑顔で頑張ってほしいものです!

(Miwa)

ページ上部へ戻る