トム・クルーズ愛娘と再会!! スリちゃん白目で甘える!!

ケイティによる突然の離婚申請のときはアイスランドに滞在中。その後、帰国してからも映画の撮影に追われていたトム・クルーズ。その間、離婚については予想外のスピード合意がなされ、それも驚きのひとつだったのですが、すべてはスリちゃんのためと言われてマス。
そんなトムが離婚騒動以来、初めてスリちゃんと再会!!
x17online.com / Zeta Image
cruise071712_01_X17
▲大勢のパパラッチさんが見守りました!!


LAでの撮影を終えたトムは夜のフライトで17日早朝、NYに到着。上の画像は滞在していたホテルからスリちゃんを体操教室があるチェルシー・ピアへ送り届けるところだとか。
フラッシュが眩しいのか、スリちゃん(6歳)はトムに抱っこ。そして車内では白目をむいてトムに甘えています!!
x17online.com / Zeta Image
cruise071712_02_X17
▲微笑ましい父娘の光景です。
トムとケイティとの直接対決も見たい!!

(makiko)

ページ上部へ戻る