マイリー・サイラス、結婚式に向けて金髪&巨乳に!?

先週土曜日にヘアチェンジしたことをツイッターで報告したマイリー・サイラス。
先日、日課のピラティスに行くところをパパラッチされ、明るいブロンドにした新しいヘアをお披露目しました!
お団子ヘアだと分かりませんが、長さも短くしたようです。
さらに、ノーブラ派のマイリーがこの日はかなりプッシュアップされたバストに!
金髪&巨乳になって、パッと見では誰だか分からない状態になっております。
x17online.com / Zeta Image
cyrus2012718_1
▲しかし、ナイスボディですね!!
バストはともかく、ヘアチェンジしたのは結婚式に向けてではないかと報じているところも。


先週の写真と比べるとよく分かるのですが、色は大胆にチェンジ。
x17online.com / Zeta Image
cyrus2012718_2
▲谷間も大胆♡♡
米誌『US Weekly』に親しい友人が語ったところによれば、「マイリーとリアムは本当に早く子供が欲しいと思っている」とのこと。
結婚式の日程は明らかになっていませんが、マイリーのウエディングドレス姿は超カワイイでしょうね!

(Miwa)

ページ上部へ戻る