アンとマリオンは白ドレス 『ダークナイト ライジング』ワールドプレミア

7月28日から日本公開の映画『ダークナイト ライジング』のワールド・プレミアが16日、ニューヨークにて開催され、豪華キャストが大集合!! ヒトクセありそうな面々のなかで、アン・ハサウェイとマリオン・コティヤールの白いドレスが目立ってます!!
Photos by Mayumi Nashida
MG_0106-1
▲左からクリストファー・ノーラン監督、トム・ハーディ、マリオン・コティヤール、ゲイリー・オールドマン、アン・ハサウェイ、クリスチャン・ベール、モーガン・フリーマン、ジョセフ・ゴードン=レヴィット
このイベントはニューヨーク、ブロードウェイの1車線を完全封鎖して、セキュリティーのためにNYPD(ニューヨーク市警察)も動員され行われたそう。
キャストのコメントも到着!!


Photos by Mayumi Nashida
anne
アン・ハサウェイ(セリーナ・カイル/キャットウーマン)
Q:役作りはどのようなリサーチを?
A: コミックを読んだり、彼女がどのような人間か勉強したわ。あとは、以前の映画や女優さん、それに猫に関するリサーチもたくさんしたわ。
Q: このキャラクターは前にも演じられているわけですが、何を残し、何を変えましたか?
A: 前の女優さんには申し訳ないけど、新しい役作りが出来たと思う。この作品は今までとは全く違う世界なので、きっとわかってもらえると思う。
Q: 婚約者は、キャットウーマンの衣装にはなんと?
A: とっても気に入ってくれたわ。
Photos by Mayumi Nashida
bale
クリスチャン・ベール(ブルース・ウェイン/バットマン=ダークナイト)
Q: あなたにとってこの役の存在は?
C: 非常に複雑なキャラクターで、様々な側面から物語を引き出すことが出来る。私の人生も色んな意味で変わったよ。この経験すべてが私にとって大事なものとなった。
Q: 新しいキャストとの共演は?
C: 全作で新しいキャストと共演してきたけど、クリス(監督)は常にすばらしい俳優を選ぶね。トムとアンとマリオン、みな素晴らしい俳優で、映画のセットで常に新しい空気があるというのは、やりがいがある。僕らの小さな家族の一員となったんだ。
Q: 日本のファンに一言
C:皆さんが楽しんでもらえればうれしい。3部作の最後に相応しい仕上がりになっていることを願っているよ。
Photos by Mayumi Nashida
marion
マリオン・コティヤール(ミランダ・テイト)
Q: このグループの仕事はどうでしたか?
M: モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、クリスチャン・ベール、クリス・ノーラン監督とお仕事が出来て、最高だったわ。監督の作品ならいつでも出演したい。彼は素晴らしいアーティストで、ビジョンもしっかり持っている。本当に楽しかったです。
Q: 日本のファンに一言
M: 日本の皆さん、こんにちは。近いうち会いましょう。
アン、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、ノーラン監督は来週日本にやってきます!! 超楽しみ!!
©2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC
DKR-33543
『ダークナイト ライジング』
7月28日(土)より丸の内ピカデリー他 全国ロードショー
<7月27日(金)先行上映決定!>
配給:ワーナー・ブラザース映画

(makiko)

ページ上部へ戻る