ジェニファー・ロペスのボディスーツ透け具合を検証!!

ケイティ・ペリーがシースルーのボディスーツを着用し、透け具合が微妙でステージ上で股間を隠した一件をお伝えしました。
今度はジェニファー・ロペスが同じくシースルーのボディスーツを着用!!
果たして、透け具合は大丈夫だったのでしょうか!?
x17online.com / Zeta Image
lopez2012716_3
▲ヒップのラインが綺麗ですね。後ろ姿の透け具合は、なんとかクリア!?


x17online.com / Zeta Image
jlo2012716_2
▲拡大すると、ちょっと微妙!?
それでは、前からは‥‥‥!?
x17online.com / Zeta Image
lopez2012716_1
▲こころなしか股間部分が透け気味!?
42歳には見えないステージ上のジェニファーですが、キラキラ杖の持ち手がもろ「杖」なのはいかがなものかと。
拡大してみましょう!!
x17online.com / Zeta Image
lopez2012717_5
▲前は大事な部分に近づくにつれて、ラインストーンの数も多めになってる!?
透け見えを警戒して、工夫を凝らしているようにも見えるジェニファーのボディースーツ。
ケイティよりも年の功で、気を遣ったのかもしれません!

(Miwa)

ページ上部へ戻る