キム・カーダシアン16歳妹のフレッシュ☆ビキニ画像

キム・カーダシアンの異父妹で、一家総出演のリアリティーショー「キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ 」にも出演しているモデルのケンダル・ジェナー(16)。
彼女はダイナイマイトボディ系の異父姉たちとは異なり、手足はもちろん全体的にスラリとした、とーーーってもうらやましいプロポーションの持ち主。
そんな彼女がマリブビーチでパパラッチされました!!
X17online.com / Zeta Image
KendallJennerBIKINI071412_07_X17
▲一緒にいるのは甥っ子のメイソン君(2)です。


メイソン君は異父姉コートニー・カーダシアンの息子。コートニーは先日、ペネロペ・スコットランドちゃんと名付けられた女の子のベビーを出産したばかりなので、この日は10代の若い妹たちにメイソン君のベビーシッターをお願いしたのかも。
拡大してみましょう。
KendallJennerBIKINI071412_07_X171
▲若いってスバラシイ!!
こんな若くてスタイルのいい叔母さんと一緒だったら、メイソン君のテンションも相当アップしてに違いありませんね!!

(makiko)

ページ上部へ戻る