スリちゃん、ペットショップで大泣き寸前!!

トム・クルーズとスピード離婚合意し、新生活をエンジョイ中のケイティ・ホームズ。オハイオからかけつけた実母のキャスリーンさん、スリちゃんとともに毎日のように外出する様子がパパラッチされています。
そんなホームズ家の女3人衆が、14日(土)にでかけた先は、ウエストヴィレッジにあるCITIPUPSというペットショップ。そこでスリちゃんが大泣き寸前になる出来事が発生!!
FameFlynet Picture / Zeta Image
1 RAMEY KATIE HOLMES SURI 071412 ABA 01
▲泣きながら走り出す、青春ドラマのようなワンシーン!? 


歯を食いしばって懸命に涙をこらえるスリちゃんの画像はコチラで!!
なぜスリちゃんが口をへの字にすることになったかというと、ペットショップでスリちゃんはヨークシャーテリアとマルチーズのミックスの子犬と一緒に遊び、「このコをおウチに連れて帰りたいっ!!」という心境になったよう。オトナでもその気持ちは痛いほどわかるので、子どもだったら……もう当然の流れですよね☆
しかしケイティの答えは「No!!」。そのためスリちゃんは「だったら連れてくるなっての!!」と文句を言うのではなく、女の武器でもある涙で母への抗議活動にでようか思案中!?
12日にはセントラルパークの動物園でアルパカとヤギにエサやり体験をしていたスリちゃん。やっぱり動物はカワイイですからねー。抱っこしたら欲しくなるのが人情というもの。飼うのがムリならば、ペットショップは超危険ゾーン。最終的にケイティは子犬を飼ってあげるのでしょうか? それとも。。。
今後に注目です!!

(makiko)

ページ上部へ戻る