レディー・ガガ 美尻ファッションでLAに帰国!!

5月の来日時の大フィーバーぶりも記憶に新しいレディー・ガガ。日本を離れた後もガガはツアーを続け、7日にオーストラリア・パースでツアー終了!! 9日朝、LAXに帰国しました!!
x17online.com / Zeta Image
gaga070912_29_X17
▲ガガ様的にはめずらしくありませんが、ボトムスは省略☆


日本ですでに暑さ厳しい折、LAはすでに真夏モードに違いなく……。下半身は風通しのよさを優先したのかも!! そしてレザージャケットは、季節が逆な南半球にあるオーストラリアの名残? ジャケットの下はブラ一丁です!!
gaga070912_29_X171
▲美尻ですねぇ!!
LAX空港にはお出迎えのファン&パパラッチが大集結していた模様。そんな人々の姿を見てガガは「会いたかったわ!」と一言。
そしてパパラッチさんたちに囲まれながら、クルマまで移動する間にファンとツーショットにも応じているのはスゴイ。そのうちのひとりはガガのほっぺにチュッ、という感じで写っているのですが、そんなときも慌てず騒がず、平静な表情でカメラをみつめるガガの姿にちょっと感動!!
そんなガガ到着の動画をドゾ!!

途中、「ガガ、トム・クルーズとケイティ・ホームズの離婚についてどう思う?」と聞いている人(たぶんパパラッチさん)がいるのも笑えます。

(makiko)

ページ上部へ戻る