トム・クルーズとケイティ・ホームズ、離婚に合意!

9日(現地時間)に離婚協議中であるという共同声明を発表したトム&ケイティ。
その後、わずか数時間後に離婚に合意していたことが明らかになりました!
米誌『People』によると、合意にいたったことを認めたのはケイティの弁護士ジョナサン・ウルフ。
「このケースは解決し、合意の署名がされました。ケイティと家族にとって素晴らしいことで、私たちは彼女が人生の新たな章に踏み出すのを楽しみにしています」とコメント。
WENN.com / Zeta Image
tom2012630_1
▲本当はトムのイメージダウンを避けるために合意!?


スリちゃんのことを第一に考えて合意にいたったと報じられていますが、合意の内容はいっさい明らかにされず、親権についても正式なコメントはなし。
情報筋は、トムはスリちゃんが母親といるべきだと考えていること、「トムとケイティのどちらも議論をした結果、それが公になることを望んでいなかった」と語っています。
一部メディアでは、ケイティは自分を取り巻く環境を『ローズマリーの赤ちゃん』みたいに感じていた(舞台は同じマンハッタンだし、確かに!!)とも報じられましたが、映画と違って結末は一応ハッピーエンド?
秋からはマンハッタンのプライベートスクールに通う予定だとも報じられているスリちゃん。
トムとスリちゃんとの面会は自由に行なわれるという説もありますが、再び父&娘のツーショットがパパラッチされる日も近いのでしょうか!?

(Miwa)

ページ上部へ戻る