ジャスティン・ビーバー、セレーナとともに来日♡

ファンのみなさんはもうすっかりご存じだと思いますが、ジャスティン・ビーバーがニューアルバム「ビリーヴ」のプロモーションのために本日、成田空港に降りたちました!!
OKA-Justin Bieber-e
▲ちょっとビックリのバンダナファッション。故立川談志師匠へのオマージュでしょうか……。
バッグはMCMですね!!


私は今日は行けなかったのですが、成田空港には到着の数時間前からファンのみなさんが大集合!! 空港ロビーに出てきたジャスティンは待ちかねたビリーバーさんたちからの大歓迎をうけ、短時間ながらサイン。サインをもらえた方々、おめでとうございます♪
OKA-Justin Bieber-a
▲パンツもおしゃれ☆
その後、スタッフ、セキュリティとともに移動してしまったのですが、今日はジャスティンだけではありませんでしたっ!!!!!!!
なんとセレーナが同行!!!!!!!!
OKA-Selena Gomez-c
▲セレーナの登場にファンのみなさんのコーフン度はさらにアップしたにちがいありませぬ。
セレーナの来日は昨年2月以来。この1年半でぐっと大人っぽくなりましたね~。日本滞在を楽しんで欲しい!!
ジャスティンは明日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演するそう。
見なきゃ!!

(makiko)

ページ上部へ戻る