公開まであと少し!『ダークナイト ライジング』のTVCMが放送スタート!! LAには豪華キャストが大集合!!

7月28日から日本公開の映画『ダークナイト ライジング』。編集作業も最終段階を迎え、クリストファー・ノーラン(監督/脚本/製作)、アン・ハサウェイ(セリーナ・カイル/キャットウーマン)、ジョゼフ・ゴードン=レヴィット(ブレイク)の7月25日の来日も決定!! 週末にはTVCMもスタートし、公開に向けて盛り上がってきました。
そんななか、LAでは7日にグローマンズ・チャイニーズシアター前にて手形と足形を残すセレモニーが行われ、クリストファー・ノーラン監督をはじめ豪華キャストが大集合!
Newscom / Zeta Image
admphotos799214
▲モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン、クリスチャン・ベール、クリストファー・ノーラン監督、アン・ハサウェイ、マイケル・ケイン、ジョセフ・ゴードン・レヴィット


7日から全国でオンエアされているCM映像をドゾ!!



「アクション」篇では、怒涛のアクションと、バットモービル、バットポットなど、ファンにはたまらない映像のオンパレード。静かなトーンで始まる「RISE」篇は、「あなたはもうバットマンではない」という執事アルフレッドの言葉が印象的。
クリストファー・ノーラン監督は、「あれだけ壮大なスケールでこういうとても大きな感情の波を表現しようとすると、実際にあらゆる種類の強烈な感情が湧き上がってくるものだ。この映画のキャラクターたちを通して僕たちはそれを体験する。この映画で描かれる感情はとても激しく、誇張されている。日常的なストーリーには応用できないようなものなので、将来、私は恋しく思うだろうね。この映画のキャラクターたちだったからこそ、描くことができたものであり、それは大きな喜びだった」と語っているとのことで、アクションはもちろんエモーショナルなストーリーにも期待!!
©2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC
DKR-33543
『ダークナイト ライジング』
7月28日(土)より丸の内ピカデリー他 全国ロードショー
<7月27日(金)先行上映決定!>
公式サイト:http://www.darkknightrising.jp
公式ファンページ:http://www.facebook.com/darkknightrising
JOIN THE LEGENDS:https://www.thelegendends.jp/
配給:ワーナー・ブラザース映画

(makiko)

ページ上部へ戻る