「カップケーキを食べるけど、ワークアウトはしない」ブレイク・ライブリーがポッチャリ化!?

主演作『Savages(原題)』が7月6日より全米公開されたブレイク・ライブリー。
オリバー・ストーンが監督を務めるクライム・サスペンス・アクションで、きわどいラブシーンを演じていることもあり、公開前から話題となっていました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
FFN_Lively_Blake_201278
▲ロングだと以前と同じボディに見えますが。。
映画のプロモーションでメディアの前に登場する機会が多かったのですが、以前に比べるとちょっとお肉がついたように見えるときも。
『Us WEELKLY』では「カップケーキを食べるわ。でもワークアウトはしない」と語っていたのですが、そのコメントを裏付ける写真が!!


恋人のライアン・レイノルズを招いて家族と過ごした7月4日のパーティーでは、水着姿でリラックスしているところをパパラッチされました!
写真はコチラで。
ヴィンテージタイプのドット柄水着は、オシャレなんだけど、デザインのせいか下半身がもったり。。
ただ、デザインのせいだけではないようで、お腹と太ももには以前にはなかったと思われるお肉が!
バストも豊満♡(これは以前と変わらず)
グラマラスボディのスカヨハの元夫ですから、ちょっとポッチャリしたところでライアン的には全然オッケーのはず。
パーティーの間中、イチャイチャしていたというふたり。
交際は順調みたいです!!

(Miwa)

ページ上部へ戻る